アクセスカウンタ

マジミブログ

プロフィール

ブログ名
マジミブログ
ブログ紹介
2006年8月生まれのゴロンと2008年8月生まれのチビたんの男の子兄弟育児に奮闘中!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと二人目産まれましたョ(´▽`) ホッ
8月7日に二人目の男の子を無事出産致しましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 12:54
ディズニーランド25hアニバーサリーナイトに行ってきました。
ディズニーランド25hアニバーサリーナイトに行ってきました。 遅くなってしまいましたがディズニーランド行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/27 23:50
バギーのcookie買いました
バギーのcookie買いました アップリカのクッキーにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/06 00:25
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルナイト
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルナイト 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルナイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:30
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!! つわりは1月だけだったのでだいぶ楽だったのですがゴロンを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 23:30
風邪(ノロウイルス)&二人目妊娠!!
によりぜんぜんPCに近づけなくなってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/30 09:59
よみうりランドへ行ってきました!!
よみうりランドへ行ってきました!! 急に寒くなってゴロンはハナタレになったと思ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/26 11:48
疲れますね!
疲れますね! かぜが治って元気いっぱいのゴロンは食欲が復活し ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/13 23:48
たのしいクリスマスのうた♪
絵本を探していて本屋で見つけたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 12:52
いないいないばぁ!!
いないいないばぁ!! 最近ゴロンはお友達に貰ったスティッチのハンドパペットで遊ぶのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/01 12:30
家族でダウンしました!
家族でダウンしました! 私がかぜの間あまり外に連れて行けずゴロンはストレス溜まった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 13:23
風邪引いてしまいました。
風邪引いてしまいました。 最近ゴロンが夜中に自分の布団からパパの布団に来たり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 22:53
こどもの国へ行ってきました!
こどもの国へ行ってきました! 週末に子供の国へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 13:31
髪を切りました。
髪を切りました。 先週末に頑張ってゴロンの髪を切りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/07 18:07
ポチたまさようなら(≧д≦)ノ
ポチたまさようなら(≧д≦)ノ 夏の旅行中松島のおみやげ店で買ったモーラーの類似品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 23:21
プールの後は・・・
プールの後は・・・ いつもプールに入る前に体操をするのですが何故か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 00:08
マンマ!
なんだか最近ゴロンはおしゃべりになって「マンマ、マンマ」とか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 00:30
デザート食べすぎ?
デザート食べすぎ? クリスピークリームドーナツに行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 00:01
走れる?
少し歩く走るができるようになった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 12:07
プールへGO!
プールへGO! ベビースイミングに通い始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 01:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

マジミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる